コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

らふ~

ろっくおんのらふのらふとか
最近上げるものがないのでPVの初期ラフでも一枚・・(^∀^)
あるく作で絵師様ではないので 汗 絵師さんのはすんごくキュートです 汗

私の絵にはキュートさはカケラも・・・ごめんねミク あるくにはそんな力ないのよ(;∀;)
画像クリックで右半分が展開します←
いやでもそんなに得ではないです 二人の身長合わせたりするのが難しいです



・・・なにさらしているんだろう・・

と、自転車を空想で描いたわりにきれいにかけたよ!という
ねえ!すごい!?っていう幼児のお心です(^∀^)

それにしても最近絵がめきめきうまくな
ってきた気がします。
絵師さんとイラストでやり取りしているからですね!
絵もまだ2か月 実質1か月ないくらいですが、イメージを短時間でそれなりに描けるようになってきました(^∀^)

ラフのラフ用なので解像度も低いし一本線でクオリティは低いですが・・

小漫画は描けるようになりたいあるくです(^∀^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アナログ絵コンテ((描いてみた(・∀・)

201204150310000.jpg

ども(ノ^∀^)ノあるくです
今度はhideさんの失恋花火に触発されて絵を描きだしてしまったあるくです(・∀・;)
私のブロ友さんであるhideさんが書いてらっしゃる小説版・失恋花火がすんごいです。情景描写力が半端じゃないです。
そして、たまたま持っているペンタブでたまたま持っているコミックスタジオを使い、なにやら漫画を描いてみたくなったあるくが生まれて初めて描いた適当なアナログ絵コンテ((え
女子中学生の落書き? ってレベルですがあるくは男子大学生です。
今まで建築物とか静物画はよく描いてましたが・・人は・・ね(^∀^;)
そう考えるとまあよくやったなと 自分で思っております故幸せ者ですじゃ\(^ω^)/

女子高生だったらもうちょっとすらっとしてる方がいいのかな(・∀・)泣き顔と笑顔と横顔と他の登場人物と・・ぐはぅっ・・

まだ伸び白があるということで(^∀^)どこまでも前向きなあるくです

しっかしどう描けばいいのか全然わかんないです((汗
漫画も 空のおとしもの くらいしか読まないのでなんとなくそっちに傾いてしまいます((たぶん
感覚的 普段は肩にふわりと掛かる、浴衣に合うように結える、大阪系からっとした性格 = 上の少女

あんまり書き込みすぎてもお笑い突っ込みの表情作れる自信もないので簡素に。。
目はオールマイティと思われる簡単なのを・・
輪郭もつくりやす~く・・

ふう・・

といったぐあいで。そりゃ中学生でも描けそう
影はまだつけてませんが

ちなみにhide様がお描きになった絵も勝手に描いてしまいました(^∀^;)hideさんの絵が曲に合いすぎていて驚嘆しました ていうか失恋花火なかなかに神曲です 小説読んだらなおgoodです!

というか、勝手に低クオリティの絵なんかかいてよかったのだろうか・・(^∀^;)ごめんなさい
あるくはけっこうふりーだむ野郎なのです(^∀^;)
どっちかというとリベラルのほうで

しかし久々のお絵かきは楽しいですな(^∀^)

といいつつ、マスタリングもなんとな~く手さぐりで進めております。もう設定はできるのですが、それ以前にスコアの問題がですね・・(^ω^;)単純に作曲センスの問題でしょう。
FULLさんみたくマスタリング請負してみたいなあ・・

なにかマスタリング技術意外にも、音楽以外にも成長できるきがする
いまはまだ無理ですが とにかく楽しそうです!

しかし、ピアプロが携帯のアクセス制限にかかってて コラボできないんですけどね(;ω;)

地道にあれもこれもやっていきますか!(^∀^)
もう体力限界なので寝ます!おやすみなさい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

初音ミク(・∀・)39DailyMarch!!

初音ミク 500ピクセル幅 4:3画(・∀・)

あるくのプロフィール画のちょっとでかい版です(・∀・)サイズ圧縮しか指定してないのになぜか低画質になる(・∀・;)・・?
すいません輪郭ちょっとゆらいでます(・∀・;)
瞳の色間違えました(・∀・;)(・∀・;)
髪の塗り忘れがありました(・∀・;)(・∀・;)(・∀・;)ツインテールの量少ないです
ほっぺたについてる絵具って影付けるだけで立体感でるのかな?
また修正しときます(^∀^;)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あるく

Author:あるく
視聴者から発信者に回ろうかと。。

2012年3月突然音楽を始める。
楽しそう、という羨まー出発(´・ω・)


作製(中の)曲

・ろっくON♪(一応完成・修正中)
・東京幽女(基本パートのみ)
・カラフルペイント(参考音源)
・青空ひみつ基地
・悪娘(AKUME)


素人ゆえ変なのばっかり作りますが汗

お初の方でもコメくださるととってもとっても嬉しいです(^∀^)♪
お友達大歓迎ですよ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
