コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いそがしきー(;-∀-)

すません汗 ながらくブログ放置でありました(;-∀-)
あるくです。

最近レポートの類で忙しゅう。。
中間テストがないかわりに、といったところでしょうか。ただ、  多すぎる。うん。

((普段サボり気味なのが裏目に出てるだけでっしょい!汗

ええ、?おお、そうか明日は学校休みだっけ?あれ?うん!休みだ休みにしちゃえ!休み休み!
明日はシャウト調べてやることもいっぱい・・w・・・orzレポ死ぬって・・

こんな調子でサボります。水曜日は4月の頭以来行ってないよねー汗

そろそろレポかたづけましょう。

調教も頑張っていたりしているのですが、こっちむいてBABYにも登場する「OH!」のフレーズ。
あれがなんでか余裕でD#6キーにまで解析が振れる。

え?ミクって基本E5までしか出んでしょ?汗 いくらピッチいじってもやはり・・?汗
んなバカなノート配置あるかてーと思いつつ試しに4~5キーで配置してみたら・・・

おいいいい、、そこまではっきり出ないけどD#6にうすーくマーク残ったじゃんなんだこの現象汗 なぜ??汗

ちなみに、その直後のカモンベイビーなどは細切れにした極小ノート片を5~6音階領域に散らすことでピッチが上に引っ張られて挑発的やら哀愁やらの感情がこもります。実験に成功、、、したけどバラードを作りたい、、、作りたいけど時間がなっしんぐー


後者はともあれ前者、RYOさんはこれ自力でみっけたのだろうか。。。どうやってあんな高音がはっきり・・?汗

コンプとマキシマイザーかなあ・・市販クラスのマキシマイザーってイコライザみたいな調節グラフらしい・・汗
Hz帯域ごとに強化ってあんた・・汗

こっち向いてBABYリリースするまでにたしか1年空いていたんですね、たしか。あの曲調教尋常じゃないことは言うまでもなく。。いまだに神クラス


そっかあ、、、  半端ねえっ汗

残酷な天使のテーゼもryoさん一番最後にえげつないトークロイド投下してたなー・・・

あれはもう誰も勝てんでしょうな汗 最強すぎる てかCV本人主犯じゃね・・?汗

ボヤキながらトークロイド練習もちょっとしてみるあるくでした。。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポート類お疲れ様です(*^_^*)

着々とミクさんのレッスンをしているようですねぇw
最近僕はミクさんほったらかしですww
というより、作曲に手を出している暇がない…

オリ小説『北へ~Way to the north~』見てくれてありがとうございます。
書き溜めの方が実は…

完結しました!!!!
長かった…執筆を初めて、途中中断していた時期もありましたが、一年くらいかかりましたねw

実はすでに続編の執筆にも手を付け始めています。
『北へ~Way to the north~』の連載が終わってからのUPになりますがw

No title

こんばんは、hideです☆

サークル活動お疲れ様です(*^_^*)
子ども達と何かやるんですねー、楽しそう(*^_^*)

キャンプでどんなことやるんだろう☆wktk

僕はと言えば、僕が教えている小学生の吹奏楽コンクールが夏にあるので、ビシバシしごき倒してるところですww
吹奏楽のことになれば相手が子どもであろうと鬼になります!

てなことで、また手が空けば遊びに来てくださいね☆
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あるく

Author:あるく
視聴者から発信者に回ろうかと。。

2012年3月突然音楽を始める。
楽しそう、という羨まー出発(´・ω・)


作製(中の)曲

・ろっくON♪(一応完成・修正中)
・東京幽女(基本パートのみ)
・カラフルペイント(参考音源)
・青空ひみつ基地
・悪娘(AKUME)


素人ゆえ変なのばっかり作りますが汗

お初の方でもコメくださるととってもとっても嬉しいです(^∀^)♪
お友達大歓迎ですよ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
