コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おぅふ(×∀×)

おぅふ、、、疲れましたよあるくです
先週末は子供キャンプの下見でキャンプをして暗闇大雨のなか竹狩りを敢行し疲れ果てますた

大雨!山ヒル!土木!薪割り!崖のぼり!窯番は割と楽しかった!
しかーし終いには救助活動なんてさんざんな文化系「児童福祉」サークル

先輩方もほとんど壊滅し、唯一頼みの綱となってしまった元体育会系。

でも誰かの笑顔のために忙しいのって、充実してる!笑
まあ、、自分も楽しいけど!


疲れ果てて数日ぶりに家に帰ってくると、なんとくにまりさんが曲送ってきてくださるという!^∀^てかやはり只者ではござらんに!
すばらしい出来ですなあ・・  あるくの歌詞じゃもったいなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。。。

あるくは忙殺されてて8月10日まで作曲活動は事実上停止になるかと思われますが、インスピレーション冷めやらぬうちにちょこちょこやりたいとおもいまする!

とりあえず今最新の曲の編曲、くにまりさん関連の曲、ろっくおんという曲と  新しく取り掛かる曲はハードロック・ギターバラード・4ビートコリアンテクノ のどれか迷ってます。大体は実験目的ですが。
だれもやってない分野ばっかどんどんやってみます! 自己スタイルを探すのだ!(-ω-´)◇

まあでも、1か月に一曲ペースで満足かも・・汗

おぅふ それにしても重労働なうでございます汗

でも子供たちの夢のため、がんばるです! 新入生の女の子たちが応援してくれるのがぶっちゃけ嬉しいという、昔は何とも思わなかったのに、、、そろそろ歳なのかなあと内心思い始めた実はティーンのあるくでした。。。

ご褒美に手料理くれたのだ^∀^ うれしかったなあー 竹炊き込みご飯とカレーは神

おぅふて口癖移されちゃったw 若いコはきゃっきゃと元気でいいですね!((歳だねー

はい\(^∀^)/
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おひさwwww
なんかしんどそうなスケジュールですなw
俺も忙しすぎて脳破裂寸前ww
だからブログをサボる時が多い…
しかもデアオルへがロリコンにwww
くにまりさん曲つくるの上手すぎww
などの出来事がありましたしねw
ちなみにデアオルへがロリコンになった理由は、まずルカ姉さんが好きなデアオルへですが…まさかリンちゃんも好きになったとは…
なんか自分でロリコンとかいってたしwww
まぁ俺はずっとハク姉さんが大好きですけどw
しかもデアオルへがルカ姉ルカ姉ばっか言ってた時の事があって…
俺もルカ姉さん好きにwww
まぁあるくさんはどのボカロ好きですか?
ちなみに俺のPSPに気に入った曲が入ってて、ずっとボカロ曲と思い出は億千万ばっか聞いてるww
まぁあるくさんもしんどいとおもいますが頑張って下さい
では~おっくせんまん!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あるく

Author:あるく
視聴者から発信者に回ろうかと。。

2012年3月突然音楽を始める。
楽しそう、という羨まー出発(´・ω・)


作製(中の)曲

・ろっくON♪(一応完成・修正中)
・東京幽女(基本パートのみ)
・カラフルペイント(参考音源)
・青空ひみつ基地
・悪娘(AKUME)


素人ゆえ変なのばっかり作りますが汗

お初の方でもコメくださるととってもとっても嬉しいです(^∀^)♪
お友達大歓迎ですよ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
