コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おふ・・(;´A`)

最近全く更新してませんでしたあるくです。

今更なのですが8/10あたりまで活動を停止いたします(;´A`)

夏休みにはエレキ練習してたくさん作りたい曲も作るんだ・・っ!


あ、あとですね 最新の作品は「cherryboy」に曲名が決まりました。
悪娘とか書いてあったやつですが、変わりました。
素人ながらにですが、編曲もたぶん落ち着いたと思うのでまた聞いてみてくださいね(^∀^)
音量はそんなでかくはないですが、リフ音壁がものすごいことになってるのでわりと音量注意かもです(;・∀・)



【歌詞募集 デモ】 powered by ピアプロ



CherryBOy
作曲・編曲 あるく
作詞    迷夢'N ちゃの つっきー ロレアル あるく(コラボサークル作品)

【A】
白いクリーム 紅茶にお砂糖
ケーキの赤いイチゴもイイけど
いつも通りで ノらない この頃
だから なんだか刺激ほしいな♪

【B】
ちょっと、あなた 話聞いてた?
旬のいちご? もっとイイもの
木箱入りの チェリー 惜しいな
鈍感すぎる キミってばもう!

ヒントあげる 耳貸してほら
急に、お顔 赤くなったよ?
ちょっと息が かかるくらいで
慌て過ぎでしょキミってウブ

【S】
私 キミの大切な秘密 知ってるんだ け ど な
なによ さくらんぼみたいに赤くなって
キライじゃないわよ 苺もチェリーもキミのコトもね
そうね、フレッシュなのは とっても好きかもね

チェリーなボーイもそう 気にしちゃダメよね AH!


【A】
赤いまんまる きらきらお砂糖
甘酸いりんごのアメもいいけど
定番通りだけで済ませる気?
なにか刺激がほしい気分

【B】
なによ、あなた 身構えちゃって
悪いことは なにもないわよ
もっと刺激的な何かが
欲しいって言ってるだけでしょ?

【B】
あらら、そんな 困り顔して
レディーちゃんと エスコートする
当たり前よ これで終わりは
ダメダメ許さないからね!

【S】
私、つまらない男の子と付き合えないコなの
リンゴアメもそろそろ食べ終わる頃よ?
次はあなたって 言っちゃう私はイケナイ子でしょう?
だから 毒のリンゴで気絶させてみて

キャンディーは すぐに 噛んじゃうコなのです AH!


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしです(*^_^*)
最近全然僕もブログ更新してなかったです(汗

新曲聞きましたよ(*^_^*)
かっこ可愛いじゃないですかい!!
ギターの音がいいですねぇ(*^^)v
いいなぁ☆

僕も今ひさしぶりに新曲を作ってるところですよ(*^^)v
お互い頑張りましょーww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あるく

Author:あるく
視聴者から発信者に回ろうかと。。

2012年3月突然音楽を始める。
楽しそう、という羨まー出発(´・ω・)


作製(中の)曲

・ろっくON♪(一応完成・修正中)
・東京幽女(基本パートのみ)
・カラフルペイント(参考音源)
・青空ひみつ基地
・悪娘(AKUME)


素人ゆえ変なのばっかり作りますが汗

お初の方でもコメくださるととってもとっても嬉しいです(^∀^)♪
お友達大歓迎ですよ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
