コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

御久しぶりからのお久しぶりです汗
8月にまともな休みが結局なかったらしいあるくです。過半家に居ないという大変な夏休み。
が、しかしあるくは9月も全部夏休み。

今日から数日お家に安住できそうです。もう時間も遅いのでまた明日、「久しぶりっ」って連絡をくださった方々のところ回らせていただきます(^∀^)

旅のおともをしていたエレキとも最近分かり合えてきました。エレキって楽しい! というあるくが所持しているのはセルダーSTH-20というモデル。全身黒のシブイお方。
なんだかお買得の中でも微妙にグレードが高いそうな。旅の途中ちょっとボロくなりましたが・・汗

値段の割にすごく楽しめます。 今はサクラ楽器がST-16の超セールをやってて、エレキからアンプから教本まで一式そろって最安9700円。

お勧めはストラトキャスタータイプ。断然ストラトキャスタータイプ。断固としてストラトキャスタータイプ。
アンプもVOXは有名だけどPHOTGENICのほうが個人的には好きだったかも。というか歪み系の音に幅があります。たぶん自分のだから。VOXはただただクリーンに強い。らしい。はいごめんなさい!

ちょっと充実パックは12800円。 あるくのは15000円ちょいくらいだったか。
安くはないが桁外れに安いのね・・ 高価なものとあまり差が分からないぐらいにしっかりしているそうな。

エレキやってみようという方、ぜひぜひ。
付属の教本もかなり入りやすくて、1週間もやってればけっこう慣れてきます。
といいつつ全く作曲に手が回っていないのですが、充実してたので悪くなかった気がしました。

はやくエレキの収録できるようになるです!まだまだ時間がかかりそうですが・・汗
なんと、もうオーディオインターフェースも買ったという。これもセールで10000円。安くはないが安かった・・!
とりあえず、本物はすごい迫力ですぞ。(・ω・´)◇
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

御久しぶりからのお久しぶりです汗8月にまともな休みが結局なかったらしいあるくです。過半家に居ないとい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですねー(*^^)v

あの曲はもーホントに大好きで…特に何もできないからただ願うだけ、想うだけ、みたいな内容がたまらなく心にしみるのです(>_<)

北海道の学校は冬休みが長い分夏休みが短く、すでに二学期が始まって二週間がたとうとしていますよ(*^_^*)
でも今年は北海道もとんでもなく暑く…辛いっすw

ギターイイですねーーー!!!!
僕もストラトを一本持ってます(*^_^*)
学校の音楽ではたいしてピアノが弾けないので時々ギターで歌の伴奏やってますよw
でもギターも全然上手じゃないので生音採りはできませんww
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

あるく

Author:あるく
視聴者から発信者に回ろうかと。。

2012年3月突然音楽を始める。
楽しそう、という羨まー出発(´・ω・)


作製(中の)曲

・ろっくON♪(一応完成・修正中)
・東京幽女(基本パートのみ)
・カラフルペイント(参考音源)
・青空ひみつ基地
・悪娘(AKUME)


素人ゆえ変なのばっかり作りますが汗

お初の方でもコメくださるととってもとっても嬉しいです(^∀^)♪
お友達大歓迎ですよ(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
